※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

4歳の娘が慢性的に陰部のかゆみを訴えており、薬や対策を試しても改善されず困っています。解決策を知っている方、アドバイスをお願いします。

4歳 女の子 陰部のかゆみについて

娘が慢性的に陰部の痒みを訴えます。
毎日のように痒い痒いと言っていて
小児科で薬をもらって塗っていますが良くなりません。

幼稚園から帰ってきたら陰部をシャワーで流したり
綿100%の下着にしたり、オーガニックの石鹸に変えたり
色々しましたが、改善されません。

今日は特に痒いのか
泣きながら痒いーーーーと叫んでいて
どうすることも出来ず、毎日のことに私も気が滅入っています。

何か解決策はないでしょうか…
同じような経験がある方、聞いた事がある方
なんでもいいのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

☆

赤くなってたりしてますか😭?
娘もお股が赤くなり痒がったので市販のかゆみ止めを使ってましたが治らず、小児科に行ったらルリコンクリームを出されました。カンジダの薬です💦子どももカンジダになるんだなぁとビックリしました💦
お薬はなんのお薬ですか😭?

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    赤くなってます💦
    周りもですが、中の方も真っ赤になってて…
    出された薬はアズノールです!

    カンジダのお薬が出されたのですね😳
    それは、カンジタの検査をしてから出されたのでしょうか?

    • 11月10日
  • ☆

    カンジダの検査してないです!
    そのお薬が効かないならカンジダの可能性がありそうですよね…💦普通のかゆみ止めでは治らないので😭

    • 11月10日
  • ☆

    小児科に効かないので薬変えてくださいとか言ってみましたか?

    • 11月10日
  • むん

    むん


    そうなんですね!
    かかりつけの小児科には何回か受信したのですが、受診したタイミングが少し時間が経ってたので
    これを持続して塗ってみてーって言われてしまって💦
    明日早速、再受診して言ってみます😢

    • 11月10日
  • ☆

    見てて痛々しいですし大人でも陰部の痒みって辛いので早く治って欲しいですね😭新しいお薬貰えますように😭

    • 11月10日