※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が熱で痙攣おこした時に出張先で遊び呆けて当日も呑んでた旦那に鬼…

息子が熱で痙攣おこした時に出張先で遊び呆けて当日も呑んでた旦那に鬼電するのは非常識ですか?

昨夜義母から旦那が義父の部屋で楽しそうに呑んでる写真が送られてきましたがその数時間後に
息子が初めて熱性けいれんをおこし夜間救急にいきました、、、

そのとき私は肺炎、娘は喘息、息子は発熱の中で
旦那の楽しそうな写真みていらいらしてたのと
息子が初めての痙攣でどうしていいか分からないしで
旦那に鬼電してました。
別に帰ってきてとかではなくこの状況に1人でいることが不安であたふたしての行動だと思います。

病院に到着したときも入院になるかもしれないから
お父さんと連絡は取れるようにしといて!と言われ
多分20~30回鳴らしてます、、もっと多いかも?

そのことで義母と義父から
「楽しそうにしてるのに鬼電するな」
「旦那がまわりから怖い嫁。束縛嫁で大変じゃなって言われて可哀想だった」
「電話出んくても起きたら連絡くるんじゃけまっとけ」「母親なんやから子どもが痙攣おこしたくらいで鬼電するな」「非常識」「鬼電するとか発達やん」など他にも色々言われましたがざっとこんな感じの事をだらだら言われましたが
私の行動は非常識ですか?

旦那は鬼電したことにぶちギレてましたが
お酒が抜けたら一応謝ってきてます。
ちなみに起きたら連絡くる発言してますが
次の日旦那が起きたのは夕方16時半でした。

私には頼るひとが居らず実家にかえることも出来ません💧
また、義父と旦那は同じ出張先で部屋が隣同士です。

コメント

義理両親、絶縁案件です。。
まずなぜ誰も電話に出ないんですか?

ママリ

はじめてのママリさん何も悪くないです。鬼電して当然です。
子どもも自分もピンチの時に電話してなにが悪いのでしょうか?
家族じゃないんですかね?
旦那さん、あなたは他人ですか?
人様の事なのに頭にくる内容ですね。
義両親さんも頭可笑しいんですかね?あなた達こそ何か障害があるんじゃないですかと言ってやりたいです。
イヤな思いしてしまいましたね😥

帰る実家ないからって足元見てるとしか思えません!!
全員クソ野郎ですね!!
熱性痙攣で夜間救急を選択できたの凄いと思います😭
救急車呼ぶ人だって居ますし、家族全員体調悪い中の出張ならいつでも連絡取れるようにしとけ!あほが!って思います😇
がっつり稼げる職GETとともに離婚届渡します🤯

真面目なキツネ

酷すぎます。
義両親の方が頭おかしいし異常です。
主さんは全く非常識でもなんでもないです。
うちも長男が2歳のときに一度だけ熱性けいれん起きたときは震えました。
たまたま旦那が出張から帰ってきていたので一人じゃなかったんですけど
それからというもの熱が出るたんびに怖くて怖くて夜眠れなかったです😭
ご主人はなんて言ってますか?
こんな大変な事情を知っても
義両親と同じ考えで態度なら私なら離婚に向けて準備します。

🐱

鬼電して当然ですし、嫁肺炎に娘喘息に息子熱…
よく出張呑気にしてられますね、、?
義父母、息子家に帰してあげるべきなのに鬼嫁呼ばわり…
頭おかしいのどっちだよって感じです。。
絶縁確定ですね🤭

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭大変でしたね…。
義両親、人としてありえないです。非常識なのはそちらですと言いたいですね、

そもそも、家族全員体調悪いのに飲みで連絡取れないのがおかしいです。緊急なことが起きるって想像力足りてないし何にも考えてないですよね。
はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないですよ。早く体調良くなりますように🙏

ゆず

よくたえましたね😭めっちゃすごいです!!不安な時に支えてもらいたいのが旦那様なのに、、、
そんな対応ありえません。
私なら義母義父に言われたら言い返しますね。ふざけんなもしかしたら命に関わる事かもしれないのに楽しく過ごしてる所電話してくるなって頭おかしいですよ?初めての経験でパニックになってる人に対しての発言ですか?と
鬼電してるって事は何か問題が起きたからしてるんです。と
その電話に出ようとしない人の気持ちが理解できません。勝手に束縛女だと勘違いしないでもらえますか?と
キレますね。
そもそも出張先で遊び呆けて次の日飲み会に行く旦那様の行動が私には理解できません。
旦那様が飲み会代につかってるお金は同じ額だけもらってママも遊び呆けましょう!笑
飲み会って付き合いとか言いながらただの遊びだとしか思ってません。