※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに買うおもちゃを悩んでいます。カミカミできるおもちゃがいいですか?

5ヶ月産まれてからたいしたおもちゃ買ってあげたことがありません。めりーちゃんも結局買ってあげられなかったし、ぬいぐるみとかだって買ってあげたことない。
でも買ったあげたいな、今買うならどんなおもちゃがいいですかね?カミカミ出来るやつとかがいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カミカミする歯固めも良いと思います😚うちの子は好きです!
歯固めコーナーにあるような小さ目の玩具は何個かあるとお出かけのときにもサッと持って出やすいし、そういうのを何個か持っておくのはオススメです。
うちは上の子のアンパンマンのおもちゃもお気に入りです!
ジャムおじさんのパン屋さんとかオススメですよ😚
産まれてすぐに買ったプーさんメリーは娘のお気に入りで今はつかまり立ちしながら遊んでます!長く使えてるので買って良かったです💕

ぴぴ

歯固めになるような噛めるものもいいし、
掴みやすいボール、オーボールなどもいいかなと思います✨

あとはうちはその頃はカシャカシャ袋の音が鳴るアンパンマンの新聞?本?みたいのと
お座りしたら使えるやりたい放題とか買ってました🤤

はじめてのママリ🔰

オーボールと歯固め[バナナの形してるやつ]や鈴がついてるおもちゃが結構好きみたいです遊んでます😊

R4

5ヶ月なら音が鳴って、動きの分かるものが良いかなと思います😊

男の子だと、オーボールに車がくっついた様なものとか🤔

お座りも少しずつ出来るようになる頃なので、
少し高くてもいいのなら、クリスマスプレゼントとして、やりたい放題とかですかね🤔