※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛があり、妊活がうまく進まない悩み。タイミングが合わず、辛い気持ち。来年は幸せを願う。

今排卵痛がきて久々に涙でてきました😢。病院で卵の大きさもわかってるのに夫が飲み会➡飲み会➡胃腸風邪で排卵期ぜんぶできなかった😢。今回は仕事とか全部のタイミングが悪く働いて誰かが悪意で邪魔してるみたい。せっかく今月は卵も内膜もあったのに、1ヶ月が長くてどう過ごせばいいのか考えたら辛いです。リセットのショックはまだがんばったから仕方ないから我慢できるけど何もしなくて何もないのを待つのが辛い。前もここで愚痴らせてもらいましたが、前向きに妊活されてる方も多い中で、たびたび訪れる闇を書いてすみません。今年は私はもうだめだったけど、来年は私と妊活してる方全員に幸せがきますように。✨長くつたない文にお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

書いてスッキリできるわけではないのに、書かずにはいられない。闇ももっと深いけど、これでも抑えてる。
という感じですよね。でも、時間はみんな同じだけ進んでいて、だからこそ前を向くしかないんだと思います(*´︶`*)
気が少しでも紛れるならいつでも、どれだけでも吐き出してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そういってもらえると 何だか救われた気分です✨ 結局前を向くしかないんですよね、わかります😊

• 12月23日
のりのり♥︎

お気持ちわかります。私も病院で卵の大きさをみてもらって、日にちを教えてもらったのにできなかった時は本当に本当に悔しかったです💦神様のことも、旦那さんのことも恨んでしまいました…辛かったけど、もしかしたらタイミングが合わなかったことに何か意味があったのかなって考えたり。
私も今年はもぅリセットしてしまいました…。寂しいクリスマスです。来年は、お互いに笑顔で幸せが訪れますように♡長々と失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じ経験されてますね💦 私も何か意味があったって考えるようにします😊 同じように頑張ってる方のコメントに励まされました💕

• 12月23日
  • のりのり♥︎

のりのり♥︎

私も同じ思いをされている方の投稿を見て励まされました♡
    妊活って、一人ぼっちでトンネルに迷い込んでるような気になっちゃいますが周りに同じように頑張ってる人がいるってわかると勇気がでます。
    でも、辛い時は辛い‼︎‼︎
    上手く吐き出して、みなさんと励ましあえたらいいなっと思います。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元気付けられました‼ 妊活ってほんと一人で迷いこんでって、その通りだとおもいます💡 これからうまく吐き出しながら、人も励ませればいいです。皆がんばってるから辛さわかり合えますよね、いつかそんな時あったな~って話したいですね✨😊

• 12月23日
のり

その気持ちわかります💦
あたしは病院かよってタイミング指導してもらっていますが、この日ね!って言われた日出来なくて…ほんと辛かったです💦旦那を恨みました😓
頑張って出来ないなら仕方ないけど、何もなくて排卵期終わるのが辛すぎます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨夫はこの日っていうのがあまり重要に思って理解してないような…同じです!何もできなかったのがくやしくて😣💦

• 12月23日
tanntann

お気持ちわかります!
どんどん辛い気持ちを吐き出してください!
私もいつもママリで皆さんに勇気もらってます。
うちの場合、排卵検査薬で陽性出たのに、疲労でなかなか誘えず…って遠慮してたら、
風邪ひかれました。
本当イライラして、この1ヶ月が長くて仕方ないです。
でも、今月は年末年始でバタバタするし…と頑張って妊活忘れようと思おうとしてます。
そして年始に神頼みしてきます!
来年こそお互い赤ちゃん来てくれますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。💕
    疲労で風邪…同じ感じですね💦💦1ヶ月が長くていやですよね。年末は妊活忘れるのいいですね!私もそうします✨
    おまけに胃腸風邪うつってしまってましたし😂ありがとうございます😊

• 12月25日