※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
お金・保険

楽天ポイントについて、楽天ポイント、楽天ポイントクラブ、楽天ポイントスクリーンのアプリでポイントを貯めるバーコードが異なりますが、同じIDで会員登録していても合算されません。

楽天ポイント詳しい方教えてください!
楽天ポイント、楽天ポイントクラブ、楽天ポイントスクリーンのアプリで、それぞれポイント貯めるバーコードがでてきますが、それぞれバラバラでポイントが貯まるのですか?
同じIDで会員登録してログインしています。
合算されないのでしょうか?

コメント

ママリ

同じアカウントでログインしてたらポイントは全て同じところに貯まりますよ☺️

• きた

きた

お返事ありがとうございます!
    バーコードの番号?というか数字が、それぞれバラバラなのですが、普通でしょうか?バーコードが違うから別ものなのかと思って…、まだアプリとったばかりでポイントも貯めていなくて😓

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

全部バラバラですよ😃
    なんなら、楽天ペイに表示されるポイントカードも更新ボタン押すたんびに番号変わります😂
    同一のアカウントでログインしてるなら問題ないです!

• 11月10日
  • きた

きた

そうなんですね!安心しました😄
    ぜんぶ同じログインです!これから貯めてみて確認してみます。ありがとうございました😊

• 11月10日