※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

きのう銀行にお金を下ろしに行ったのですがその時に通帳が沢山入ってい…

きのう銀行にお金を下ろしに行ったのですがその時に通帳が沢山入っているケースを落としてしまい末っ子を抱っこしてたのもありよく足元が見えず確認不足で旦那のキャッシュカードを落としてしまったようでそこの銀行員の方が落としたキャッシュカードの銀行にわざわざ届けてくれたみたいで連絡を受け午後取りに行く予定です。

このような場合拾ってくれた方になにか菓子折りを持ってた方がいいのかなと思ったのですが逆に迷惑だったりしませんか?

持っていく場合はその方だけに渡すのかその方が働いている銀行の方全員にと菓子折りを持ってった方がいいのか、何がベストかアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないと思います💦
というか受け取ってもらえないのでは🥲

ママリ

私が拾った側だったら困りますね🙁気持ちだけで十分ですよ‼️

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります😭
私の場合、地方銀行のクレジットカードを落として
そこから情報を調べてくれました😭
お手間をかけたので、菓子折り渡しました✨
全員分じゃないですけど、1000円ぐらいのもので食べてくださいと😭
受け取ってもらえました✨