※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の管理会社相談について。賃貸アパートに住んでいます。10年ほど住…

賃貸の管理会社相談について。

賃貸アパートに住んでいます。

10年ほど住んでいますが、何度も下階と騒音トラブルになっていまして、その都度相談に乗ってもらっていたのが、
店長のMさん(40代前半くらい)。
そのMさん不在の時に話を何度か聞いてもらっていたのがSさん(20代半ばくらい)。
どちらかというと、Sさんは話はきいてくれるけど、それを報告するだけで、店長Mさんは、足を運んでくれたり、具体的に動いてくれます。(立場上かもしれませんが)
何かあったら必ずMかんと思っていたんですが、Mさんは別の支店に移動になってしまったようです💦
(今の支店から近くですが、ホームページで知りました)

うちの下に過度のクレーマーが住んでいて、うちのせいに全部されてうちの車にイタズラされたりゴミを入れられたり、そこまでMさんに相談していました。

相手が逮捕され、嫌がらせはなくなりましたが、今後何かあったときに、Sさんに相談するか、新店長(全く知らない人)にいうか、それともうちのことも下のことも知ってるMさんに支店を越えて相談するか、、、。
何も起こってないですが、今後心配で。
みなさんなら誰に相談しますか?

コメント

とりあえずMさんに相談して、Mさんから今後は〇〇さんに相談してくださいと言われたら、その人に相談する…という流れが一番良いと思います🤔

はるこ

Mさんに今後は誰に言ったら良いか聞いた方が良いかもしれません‼️
嫌な思いされましたね……