※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
家事・料理

今日なめこの味噌汁をリクエストされました!おかずは中華系を考えていた…

今日なめこの味噌汁をリクエストされました!

おかずは中華系を考えていたのに
まさかの汁物のリクエスト…!!

おかずを和風に切り替えようと思いますが
何にしようか迷う~。

子供たちはあまりお肉が好きではないです。
食べるのはハンバーグか唐揚げ…。

お魚が無難だけど
大食いの旦那は魚は1切れでは足りず
また、副菜も作らなきゃならない…。

うーん、悩む!!

コメント

ママリン

豆腐ハンバーグにしたらどうですか😆

はじめてのママリ🔰

全然そのまま中華系おかずに味噌汁でもいいと思います😳

にゃんぴー

お魚だったら南蛮漬け、甘酢あん、ちゃんちゃん焼きとかだったら野菜や厚揚げでかさ増しできますよー🙌