※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

えー今日で義姉帰省3日目。同居なのでもちろんわたしたちの家に泊まりで…

えー今日で義姉帰省3日目。
同居なのでもちろんわたしたちの家に泊まりです。
まず、お土産買ってきてくれるのは嬉しいしありがたい。が。
過去4回連続私が食べられないもの(これはわざとだよね?そうだよね?過去4回もごめーん食べれないやつ買ってきちゃった💦って私の前でみんなで食べてるのみてあぶなく、、、😉👊☆)
そして旦那は4姉弟の末っ子。上に3人姉さんがいるわけです😃1番目はうちの近くに住んでいてほぼ毎週やってきてただ飯を食い風呂に入り帰って行きます、、、その義姉家族も3番目が帰省してきたと聞けばやってきてまたただ飯を食い風呂に入り帰ってゆく日々、、、さあだれがご飯を作っている!?買い物している?!?!食費はどこから?!我が家の財布からです💸
泊まるのはいいとして少しは食費払って?!?!独身だろオメェ!こっちは義父母、旦那、わたし、3人の子供がいんだよ!それプラス義姉家族5人とおめぇの食費出してる余裕なんてねーんだよ!さっさと帰れよ☺️✊
はぁー今日も仕事行って帰ってきてご飯作って風呂洗って、、、私は家政婦かなんかか?😉

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです!!!
義家族だいぶやばいですね…😰
旦那さんも義父母も何も言わないんですか?😢
食べられないもの買ってくるあたり、「お子さんと遊びたいから来たよ〜!」って感じではなさそうですね😞
しかもお風呂に入って帰るとは強者すぎます😱
どれだけ遠慮がないんだ…💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ありがとうございます😭
    義家族お偉いさん一家なのですがそれなのにだいぶやばいですよ😃
    旦那は味方してくれるけどなんせ末っ子長男なもので、、🥹
    あそびにきたよ〜ではないです!!タダ泊まりで観光しにきたよ〜です!!笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭家族構成的にきっと旦那さん溺愛されて育ってきてて息子、弟を取られた!みたいな感覚でしょうね🥲同居してお仕事まで😭💦
もう頑張りすぎですよ!!
つぎ来たら消費期限きれたのでも食べさせてあげてください笑笑

その通りです!!!👍👍
    溺愛されてチヤホヤされて育ってきただから息子なのです😂じゃあだから息子の嫁大事にして?!?!って感じですよね〜🤣
    今日義姉家族来るので腐ったもの出しちゃおうかな🤭笑

• 11月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひえーーー読んでるだけで頭爆発しそうです😱🤯‼️
意味わからないです🫠🫠
一体何人分作ってるんですか😭⁉️
そしてまさか、😘😘😘さんお1人で作るんですか…😭?

身内だからお金なんてって思ってるのかもですが、やはり少しはお金出すとか、せめて何かおかずでも作ってくるとかそういうの何も無いんですね😭😭
大丈夫ですか……🥲?
お手伝いに行きたいくらいです😭‼️

えー、、、大人7人子供6人、、、そのうち大食い1人、、、💣
    私1人で作ります、、、まあ隣に義母立たれても嫌だし義母も仕事もしてるからそれはいいとして義姉たちはなんかしろや!ですよね🤣
    1人も3人も変わらないだろって感じみたいですが、、、うちは同居なので義父母の食費を義母からもらってるのですが頻繁に帰ってくる義姉たちからはもらったことなんてないし帰省してきた義姉なんてほんっとにただ飯上げ膳添え膳風呂も洗ってくれてたりしないしほんとに何もしないクズだから独身なんでしょう🤣
    お気持ち嬉しいです😭💞

• 11月10日
ぐちぇ

うわーめっちゃ腹立ちます!!
毎日お疲れさまです🥲
いくら自分にとって実家とはいえ、お嫁さんがいるなら普通は遠慮したり気遣ったりしますよね💦
旦那さんは今の大変な状況を知ってるんですか?💦
仕事終わってから家帰りたくなくなりますね😭
義姉さん達は自分でご飯準備してもらって、お子さん達連れておいしい物食べに行きましょ!!
少しでも休める時間がありますように…🥲

ありがとうございます😭💞
    そうですよね?!私だって実家が同居なんですが帰るのは年2回くらいだしご飯作ったり食器洗いしたりしますし、、、
    知ってて旦那も味方してくれるのですが旦那がそれを喋ると今度は義母が狂った様にヒステリックになるのでそれもそれでしんど、、、ってなります😂

• 11月10日