※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園通っていて仕事してるママさん良ければ👍 ̖́-で教えてください🙇‍♀️…

幼稚園通っていて仕事してるママさん
良ければ👍 ̖́-で教えてください🙇‍♀️
幼稚園入る時に現在パートをしていますが
シフトを変更しようと思っています。。。

預かり保育は無償化対象ですが
長期休みなど預ける事が多くなるので
なるべく…とは思っています💦

午前保育の日より、普通の日の方が
14時まで幼稚園で、
園児たちは午前保育より長くいるから
預りはそっちの方が良いかな💦

めちゃくちゃ悩んでます😣😣😣


どのシフトが働き安いと思いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

①週3
月曜9-16▶︎
預かり保育○預かり17時まで

水曜9-16時半▶︎
午前保育預かり○14時まで

金曜9-13▶︎
預かり保育×

はじめてのママリ🔰

②週3
月曜9-13▶︎
預かり保育×

水曜9-16時半▶︎
午前保育預かり○17時まで

金曜9-13▶︎
預かり保育×

はじめてのママリ🔰

③週3
月曜9-13▶︎
預かり保育×

水曜9-13▶︎
午前保育預かり14時まで

金曜9-16時半▶︎
預かり保育○17時まで

はじめてのママリ🔰

④週4
月曜9-13▶︎
預かり保育×

火曜9-13▶︎
預かり保育×

水曜9-13▶︎
午前保育預かり○14時まで

金曜9-13▶︎
預かり保育×