※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ココロ・悩み

2歳3ヶ月の子供が夜泣きで悩んでいます。夜中に何度も泣いており、眠たい様子が見られますが、すぐに泣き出してしまいます。

2歳3ヶ月‥夜泣きで悩んでいます。同じ方いますか?
21時少し前に就寝。
23時頃から1時間、数分おきに泣く
1時15分また泣き出す‥
そこからほぼ1時間おきには何度か泣くを繰り返し朝6時起床‥本人は眠たいけどうまく寝れないのか、何か辛いのか泣いてしまいますが、一回完全に起こそうとも思いましたが、眠すぎて無理というか、座って膝の上に置いててすぐ寝てしまいます。眠たいようですが、またすぐ泣き出すの繰り返しです(T . T)
シンドイです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもここひと月くらいで始まりました💦

夜中何度かウェーンで本気泣きではないですが、昼寝も1回は泣きます。

脳の成長過程かなと思ってますがびっくりしますよね😅

赤ちゃんの頃から自分でよく眠れる子で夜泣きも無かったのでただただどした⁈なってます😥

• 4ママ

4ママ

突然大きい声の時と何度も起き上がって泣いて私のとこに寄ってくるのと2種類な感じで、回数多くて悲惨です( ; ; )
    先月風邪ひいて夜泣き、後追い悪化しました‥
    まだまだ2歳児ってひどい夜泣きあるんですね‥😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然泣くのわかります!💦
    ちょこちょこ起きますよね、うちは下の子も起きちゃったりチーンです。。
    後追いもされると大変ですよね😥
    言葉などもまたグッと成長する時期というので夜泣きしたりするて聞きました、
    きっとずっとは続かないし、、頑張りましょー😭

• 11月10日
  • 4ママ

4ママ

そうですよねー、酷い日とマシだった日とありながらですよね、きっと‥お互い頑張りましょう♪♪
    下の子まで起きちゃうなんてつらいですね😭

• 11月10日
ままり

うちも最近ちょこちょこ起きて泣きもします!同じ感じで悩んでて、コメントしちゃいました🥲

• 4ママ

4ママ

この時期だと寒さがあったりするかもしれませんね‥
    いろいろな刺激を受けやすい時期というか‥日中の嫌だったこと思い出したりあるのかな😭どうすることもできないし😮‍💨大変ですよね🥲

• 11月11日
ぺこ

少し前の質問に失礼します。
娘が今同じような状況なのですが、その後お子さんどうですか?

• 4ママ

4ママ

まだまだ、夜泣きありますよー😅かなりひどい日や泣かないけど何回も起きて寄ってきたりの繰り返しだったりです😢

• 12月14日
  • ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    まだまだあるんですね💦💦寝不足ですよね💦💦

• 12月14日