※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

千葉市中央区周辺でエコーが上手な産院を探しています。1人目の病院ではエコーが不十分だったため、2人目は別の産院を検討中です。情報提供をお願いします。

千葉市中央区周辺でエコーが上手な産院を探しています。

市販の検査薬で陽性反応が出たのでそろそろ病院に行こうかと思っているのですが、どこにかかろうか迷っています。
1人目と同じ所にしようかとも思ったのですが、あまりエコー当てるのが上手じゃなかったのと、ゆっくり見せてくれる感じじゃなかったのが少し引っかかっていて💦
もし良さそうな所があれば2人目は産院を変えてみようかなとも思っています。
もし思い当たる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです☺️

コメント

four_u

上手い先生に当たるかどうかもありますよね😅
稲毛バースクリニックの院長先生と女医さんが結構上手でした。

性別判定も早かったし、後半になると顔がバッチリ映った写真くれたり、髪の毛が多いとか少ないとかまで教えてくれました😂

ちなみにエコー動画は毎回まるまるもらえます。

• ゆ

回答いただきありがとうございます!
    以前行っていた産院はほとんど同じ先生だったのですが、性別間違えてたり、いつもとても赤ちゃんの形には見えないエコー写真を渡されて説明もなくなんじゃこりゃって感じだったので、、、ちょっとイマイチだなあ〜と思っていたんです。
    いい先生だったんですけど😂
    稲毛バースクリニック、通えそうな距離なので候補に入れて検討してみます☺️
    ありがとうございます!!

• 11月11日