※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのれすとらん北斎に詳しい方教えてください✨1歳2歳の子を連れ…

ディズニーのれすとらん北斎に詳しい方教えてください✨
1歳2歳の子を連れて北斎で夜ご飯を食べようと、予約しています。

上の子は少食、下の子はよく食べますがそこまで味の濃いものはまだ食べさせてないので、単品のうどんを注文しようと思っています。
単品うどんはどのくらいの量なのでしょう?🤔
半人前くらいでしょうか?

また、天ぷら膳などについてくるご飯の量がわかる方いれば教えてください!
お茶碗一膳くらいなのか、女性からしたら多めなのか…

それぞれに単品うどんを一つずつ頼むか、単品うどん1つとご飯の取り分けで足りるのか…BFでも持って行った方が早いのか…と迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どれもこれも量は少ないイメージです💦
私は普通量食べるので、子供に取り分けたら自分の分が足りなくなるなーと言う感じですが、ファミレスとかでも半分くらいで平気な少食のママさんや、牛丼ミニでも残しちゃうママさんなら取り分けできると思います!
私が小学3〜4年生のとき、友達4人くらいで北斎行ったことありますが、みんな完食してました!
小学生でも少な!と思ったイメージです😂
大人になってからもやっぱり物足りませんが、食べ歩きすることを考えるとこの量の提供なんだろうなと思ってます💦
なので、一応ベビーフードも持っていったほうがいいと思いますよ😊

ままりん

2日前に北斎利用しました。
うちの子3歳で、うどん単品注文。結構多かったし、子ども用ではないので、味がまぁまぁ濃いです。
1歳、2歳のお子さんならお水もらって薄めた方がいいかも…😅

ザト

子どもが一歳の頃はよく単品のうどん頼んでました😊
おそらく通常のお店に比べると半分くらいですごく量が少ないので、1歳の娘は2杯食べてお腹いっぱいになる程度でした💦
天ぷら膳は普通のご飯の量だったと思います🤔
ご飯のお代わりができたので、うちの夫は4回くらいおかわりしてお腹を満たしてたと思います💦💦