※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が使っているタブレットが、旦那のアカウントでやっていて、Google…

子供が使っているタブレットが、旦那のアカウントでやっていて、Googleの履歴で、エッチなサイトを見ているのが発覚しました。さらに、履歴をみていると、毎日見ているようで、これは見てみぬふりをするべきでしょうか?

夫婦生活もほんとうにたまにあるので、私いらないんじゃないかと思ってしまいました。
みなさんなら、このこと言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は1人でするのと普通にやるのは別物らしいので比べない方がいいみたいです!💡
私はもう気にせず今日はなにをおかずにしたの??って聞いてます🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!笑
    なんか、モヤモヤがとれず!😅
    別ものと考えれば大丈夫ですね!!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切るまで時間かかりますよね🥺
    男って生き物はしょーもないな〜
    ぐらいな気持ちでいます🥹

    • 11月9日
deleted user

見るのは別にいいけど旦那さん、履歴とかもタブレットに連動してることに気づいてないってことですよね。
子供がその履歴からサイトを開いたりしてしまったら嫌なので、旦那にタブレットにも履歴残るよってこと伝えたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん気づいていないと思います!
    子供ももし見てしまったらいけないので、履歴は消した方がいいことは伝えてみようと思います!🙇‍♀️

    • 11月9日
はじめてのママリ

言いません🙂
行為をするのとひとりでするのは違うみたいなので
わたしは気にしませんし
制限することでもないので
たとえひとりでしているところを見たとしても
そこに触れることはしません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ですね!旦那がそこまで性欲強いとは思ってなかったので、衝撃的でした🫣😭
    触れない方がいいんですかね!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段そういう話をオープンにしていないのであれば
    触れないほうがいいと思います🙂
    ですが下の方の回答はその通りだと思うので
    連動してるから〜ってそれとなく伝えるのはありだと思います🙌

    • 11月9日