※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が口が悪く、子どもにもきつい口調で叱ります。テレビを触るだけで…

旦那が口が悪く、子どもにもきつい口調で叱ります。
テレビを触るだけで、触るなって何回も言っとるやろ!さわるな!!って今日も怒鳴っていました。
確かにそうかもしれませんが、別にあとでふけばいいしいちいちそういう口調で言うことにイライラします。
子どもの友達が来ていてもおかまいなしで、友達にまで叱ります。
離婚までは考えていないですが、もういっそ単身赴任してくれたらいいのにって思ってしまいます😭
そのくせうちはいつでも子どもの友達ウェルカムだし、いつでも来て、みんなよく来てるよ、みたいに周りに言ってて人の子にまであんな口調で怒るくせによく言うわ!と呆れます。
私が何度もやめてと言ってる貧乏ゆすりは全くやめません。同じような口調で怒鳴りつけたろかと思ってしまってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

何で触って欲しく無いか、普通に言ったらもうわかる年齢じゃないですかね??
ウチの場合は、倒れてきちゃうと危ないので、バンバン触った時は、倒れてきたら怪我しちゃうよ!って感じで理由をつけて説明してます。
旦那さん、友人のお子さんにも口出すのはちょっとめんどくさい性格ですね😂
貧乏ゆすりも、NGだな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、普通に説明したらいいのにいちいち声荒げてイライラします。
    バンバンとは触らないのですが、ゲームしててこの画面のこれがとか指差す程度でも怒っています。
    子どもの友達にまで言うので引かれてしまってもう遊びに来てくれないんじゃないかなと不安になります。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😂その程度?!😂
    そんなの、あとでサッと拭けばいいのに💦友達のお子さんもえ、、、と思うかもですね😢

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!もう後で私が拭くからだまっとけ!って言いたいです🥲本当に短気で腹立ちます😩

• 11月9日
💎

一緒です!鬱陶しいです🤮義父母の育て方も悪かったのでは?と思ってしまいます笑

うちの子2歳9ヶ月ですがテレビ触ったら触んな!って声上げます
他にも旦那が横になっててその上に娘が乗ったらいてぇつってんだろお前にそっくりそのまま同じことするぞクソガキが!って言います
確かに人の上に乗るのは良くない事ですがそこまで言う必要ないですよね😅