※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
産婦人科・小児科

名古屋市中村区岩塚周辺の産婦人科を教えてください。土地勘がないため、おすすめを知りたいです。

名古屋市中村区岩塚に住んでますが近くのオススメの、産婦人科ご存知の方みえれば教えて頂きたいです🥹🥹🥹
土地勘があまりなく、、よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

中川区は近いですかね?私は市外に住んでいて、先日たまたま胎児ドックをお願いしに大平病院というところに行ったのですが、本当に、とても丁寧に細かく診察して頂き、近ければ通いたいと思いました。昔ながらの病院で空いているのですが、4Dエコーがあるし、先生のお人柄がとても良く、また予約制でないので好きなタイミングで行けるのがすごくいいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰みみ

はじめてのママリ🔰みみ

中川区近いです☺️人柄大切ですよ🥹参考になります😊ありがとうございます🧡

• 11月11日
re.mama

私は中村区の山田産婦人科で上の子も下の子も産んでます^ ^
人気でおすすめですよ

• はじめてのママリ🔰みみ

はじめてのママリ🔰みみ

やっぱり人気のところが良いですよね😊🧡とっても参考になります😊ありがとうございます🧡

• 11月11日