※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

沖縄✈︎東京旅行初心者🔰です!来年1月に娘が5歳になるので親子2人でディズ…

沖縄✈︎東京

旅行初心者🔰です!!
来年1月に娘が5歳になるので
親子2人でディズニーランド行きたいな!と
こっそり計画中です^^♡
旅のメインはディズニーランドのみ!!!
1日目 着、ホテル泊まり 
2日目 ディズニーランド ホテル泊まり
3日目 帰路✈︎って感じのイメージです!!

ですが、無知すぎて分からないことだらけなので
教えていただけますと助かります!!!
※ちなみにディズニーランドも初めてです🤣
 無謀ですかね??娘がプリンセスブームなので
 喜ばせた〜い💐!!

①羽田空港が近いことは承知ですが沖縄からだと
 LCCでは成田着のみもあって💦差額いくら以内なら
 高くても羽田の方が良いとかあれば教えてください😭
 結局バスや電車移動の金額考えると
 航空券高くても羽田がいいのですかね??💦

②ディズニーランド近くでコンパクトで綺麗なホテル
 教えてください^^!! 食事はなしで、
 ベットもシングルでなければ一つで十分ですし、
 こだわりは全然ありません。安く済ませたいです!
 (ディズニーへ無料バスでてると嬉しい)

③他、アドバイスあれば是非お願いします🥺❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

①は分からないです、ごめんなさい🙏

②ご飯なしで、素泊まりだけなら、舞浜のユーラシアおすすめです。スパがめっちゃ気持ちいいし、種類も多いので、温泉好きならおすすめです。素泊まりだけなので、料金も安いです!
ディズニーには無料のシャトルバスも出てます!

• とも

とも

全然です!!②の情報だけでもとっても助かります😭❤️‍🔥まとめサイト?的なの沢山見てますが自分がイメージしているコンパクトでリーズナブルな宿じゃなくて😭💦
    ユーラシア!改めて調べてみますね!ありがとうございます🥹🥹🥹

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

沖縄からディズニー何度かしています😄
ちなみに大学が千葉県の大学だったので、成田位までであれば土地勘あります。

うちはほぼJALかANAです。

成田が遠いと言うより、結局はJALやANAのネット専用の飛行機+ホテルのプランが安くすんだりします。(ダイナミックパッケージなど)
あと、この2会社はディズニーに関して特典をつけてくることが多いです。
予定する日のタイミングによって抽選のショーなど無料オプションでつけたり出来ます😄

今1月平日で調べてみると、2泊3日大人1人と子供1人、ディズニーリゾート内のシェラトンで2人で63000円位でした。
大人1人の飛行機+2泊ホテルの底値が3万前半代なのでわりといいかと思います😄

ちなみに別でとったとすると、ピーチで検索すると2人で往復4万、ホテルユーラシアで検索すると2泊で3万でした。なので合計7万です。

あとは行く日によって修学旅行とかぶって金額が上がっていたり、飛行機の時間が選べなかったりするので、日付を調節できるならした方がいいと思います。

JALやANAやLCCもそうなんですが、ちょくちょくバーゲン入って安くなったりするので、その辺も確認しながら予約した方がいいと思います😄

• とも

とも

なるほどですね!
    わざわざ調べていただいてありがとございます😭

パッケージの方が安く済むかもしれませんね🥺❤️‍🔥ちなみにJALと ANAの公式サイトで見るんですか?旅行代理店のHPで確認ということですか?💦
    無知でごめんない🙇‍♀️💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JALとANAの公式サイトから予約します😄

イオンやりうぼうによくあるような旅行代理店を通すと、ミッキーの写真がついたカラーのパンフレットの高いやつになってしまいます😭

JALだったらダイナミックパッケージと呼ばれるネット専用で売りに出されてるパッケージが安いと思います😄

例にあげたシェラトンとかはディズニーリゾート内なので、ディズニーのモノレール内で移動できるのでめちゃくちゃ楽ですよ。

シェラトンとかはシングルが無いはずなので、ダイナミックパッケージで検索する時に、お子さんは食事なしの寝具ありで検索すると、シェラトンのツインが出てくると思います。
    それでもダイナミックパッケージなら、お子さんの泊まりの値段は上乗せされないはずなので6万位でいけると思います😄

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、お店のない楽天トラベルとかもJALの公式サイトより高いかもです💦

東京発沖縄リゾートなら安かったりするみたいなんですが、沖縄発だとあんまり優遇されないのか安くはないです💦
    ただ、どちらにしてもブラックフライデーとかのバーゲンがかかわってくると、ポイントとかのつき方で安さは変わってきたりするかもです😂

• 11月10日
  • とも

とも

こんなに詳しく、更に画像まで、、😭本当にありがとうございます!!大感謝です🥹💐これで旅行楽しめそうです!!✈︎ はじめてのママリさんに良いことありますように🫶

• 11月10日
コロン

③→ビビッティバビティ・ブティック再開してるので予約してみてはいかがでしょうか!?😆
プリンセスの衣装着れますし、メイクやマニュキュアもできますよ😃

• とも

とも

うわぁ〜!!まさに娘の好きそうなドンピシャです👏🏻
    ありがとうございます😭
    予約方法調べてみます!!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

①成田は立地も交通の便も悪すぎます💦羽田の方が遊べるところもあるしシャトルバス(今あるかは知りません💦)もあるし近いし楽かと思います🍀

②ディズニー泊まったことなくてすみません😭

冬のディズニーは寒すぎるので厚着するかホッカイロ大量に持ってくことをおすすめします!潮風冷たいです😂

• とも

とも

そうなんですね✈︎産まれてこのかた沖縄なもので全く土地勘がなく💦成田は候補から外します!!助かります🫶

服装!全然考えてなかったです、所詮沖縄での防寒具なんてディズニーでは役にたたないと思うので新調します🐡!ありがとうごさいます🙇‍♀️💦

• 11月14日