※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射でタイミングを指示される理由は、排卵後の受精可能期間を考慮しているためです。排卵誘発後は受精しやすい時期にあたります。

排卵1〜3日前が1番妊娠しやすいというデータがありますが、hcg注射で排卵を促すと、注射当日から翌々日までタイミングをとるように指示されるのはなぜでしょうか?
hcg注射の前日、前々日あたりから、タイミングが必要なのでは?と思うのですが…😌

コメント

ゆ。

卵胞はエコーで見ないと分からないからその日にhcgを打つかは分からないので
前日、前々日にタイミング指導で出来ないと思います
なので当日から翌々日ってタイミング指導していると思います
かと言って前日にとってはいけないということはないので
私は前日にタイミングが取れる時はとってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!やはり、hcgの前日とからからタイミング取ってた方が可能性は高まりますよね?

• 11月9日
  • ゆ。

ゆ。

私はネットとかで見てその方がいいかなと思い、前日もタイミング取ってます!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!教えてくださってありがとうございます😊

• 11月9日