※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子どもの三回食のスケジュールについて相談中です。保育園通いでお昼は11時なので、他の2回の食事のタイミングをどうすればいいか悩んでいます。保育園通いの先輩ママさん、三回食の経験を教えてください。

生後9ヶ月でもうそろそろ三回食にしようと思っています。

保育園に通っていて、お昼は11時です。
他の2回のスケジュールをどうするか考え中なのですが、よろしければ先輩ママさん、保育園通いの三回食ママさんよかったら教えてください〜☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

7時離乳食
11時離乳食(保育園)
18-19時半離乳食でした☺️
フルタイムで帰るのが早くて18時過ぎだったのでこの時間ですがほんとはもう少し早めたかったです😂(上の子の時です)

• ひなち

ひなち

ありがとうございます😄
    朝は7時にしようなかと思っていました!
    帰ってから離乳食を食べた後は、夕寝とかしてました??
    息子は今、帰ってきてミルクたっぷり飲んでそのまま長くて2時間くらい寝てしまうんです、、。
    眠い〜とギャン泣きするので少し寝かせようかなと思ってもだいぶ長くなってしまうことが多くて😅

今のところ、帰ってきて17時頃ご飯、30分後くらいにお風呂に入ってもう寝かせてしまおうかなと思っています🤔

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食準備の時にグズグズしてたので30分くらいは寝てました👶

• 11月10日