※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し再構築してから2ヶ月、苦しい。日々フラッシュバック…

旦那の浮気が発覚し再構築してから2ヶ月、苦しい。
日々フラッシュバック悩まされています。
時間薬しか対処法は無いのは分かってるけど、苦しい🥲

みなさんどうやって乗り越えたのですか?

(旦那には、誓約書にサイン&謝罪文&今後の行動についてを書面で書かせました。大好きだった人から裏切り者になり、その裏切り者と暮らすのがしんどい。子どもたちにとっては、表面上良いパパです。私の前でも。妻が不在の時に遊ぶ旦那。信じれないよねー)

コメント

ママリ

1人目の里帰りの時に、女と旅行の約束をしてました。その時は修羅場でした🤣
2人目の出産前にも携帯見たら女の子とのやりとりが沢山www1人目の時にかなり面倒だったので、女好きなんだろうと放置してます。
3人目妊娠中今、最近ですね、旦那にカードローンがある事がわかりましたが、仕事と別にバイトして必死に働いてるので放置してます。
まぁ、私は専業主婦で好き勝手してますし、子供にとっては良いパパですし、子育てのつがい…働き蜂ですかね、思ってます😂愛情も1人目で消えましたが、私が子供好きで3人欲しかったのと、新たに相手見つけるのもぶっちゃけ面倒なので、そのまま他人から見たら仲良し夫婦という感じで過ごしてます😂ただ、老後は離婚すると思います😇

• mi

mi

みみみみさんのメンタル尊敬します🥺
    旦那さん…懲りないですね😮‍💨
    愛情が消えてからも一緒に過ごすのって辛くないですか?

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

最初の1年くらいはさすがに悩む日もあったんですけど、子供が生活しやすいなら私の気持ちくらいいいかとwww
    実父がクソみたいな人間だったのでまだ旦那がマシに見えたと言うのもありますが😂
    でもまだ怒れるって事は愛情があるって事なので、逆に羨ましくもあります。私は旦那が何してようとふーんって感じなので辛さも何もないですね😮‍💨

• 11月9日
  • mi

mi

怒りを越えるとその感情になるんですね😮‍💨
    期待したくないのに、心のどこかでまだ少しは期待を残したいって思っちゃってるのかもしれないです🥲
    この気持ちが無くなれば楽になるのになーって日々思ってます。
    子どもと自分だけの事を考えるようにしたらだいぶマシになったんですけどね、、、
    まだまだ時間が掛かりそうです😨

• 11月9日