※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県内で家族の面会や立ち会い出産可能な産婦人科を教えてください。里帰り出産予定で、長野の病院に不安を感じています。対応が微妙でも、家族との面会や立ち会いを希望しています。

福岡県内で、コロナ禍の今でも家族の面会や立ち会い出産が可能だった産婦人科を教えていただきたいです。

里帰り出産予定なのですが、現在予約している長野産婦人科の電話応対(タメ口)や制限がどうしても気になってしまい別のところに変えるかを迷っています。
対応が微妙でも、せめて家族との面会や立ち会いをさせてもらえればなぁとは思うのですが…

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

suu

そらレディースクリニックは去年産みましたが、面会立ち会い共に可能でしたよ!院長、看護士さん、受付の方みなさん素敵な方でした😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

• 11月9日
すすす

上の方と同じになりますが12月にそらレディースクリニックで出産予定です👶🏻💕
夫と子供と立ち会いする予定です⭐️

ふかちゃん

東区の真田産婦人科は、健診の付き添いはダメでしたが、立ち会いと面会はOKでしたよー☺️

ゆか

西区のバースは付き添いは不可ですが、立ち会いや面会はOKでした🙌

ままり

ガーデンヒルズウィメンズクリニックは24時間面会可能で、立ち会いや家族の宿泊も可能ですよ❣️

きなこ

青葉レディースは立ち会いOKでした☺️
今は検診の付き添いも良いみたいです😆