※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

朝 寝坊をしてしまい旦那の弁当が間に合わないかも?と旦那にいいました…

朝 寝坊をしてしまい旦那の弁当が間に合わないかも?と旦那にいいました。
結局間に合いましたが「間に合わなかったら怒ろうと思ってた」と旦那が言いました。
俺はゴミ捨てして出勤してるんだぞ💢と言われました。
私は旦那の弁当作り、子供たちを起こし朝食作り、洗濯、掃除、保育園送った後に会社なのにゴミ捨てだけでこの言い方にイラッとしました。
私 間違っていますか?

コメント

すず

間違ってないです。
なら今後怒られたくないので
ゴミ出しとお弁当作り
交代してもらっていいですか?
て私なら言います😂

はじめてのママリ🔰

え、びっくりしました、旦那さんの発言😂😂😂
なんか子供みたいですね…。

じゃあわかった、ゴミ捨てそんなに忙しいなら私やるから私の弁当作りと朝食作りと洗濯掃除を朝してもらえる?って言ってみればどうですか?😅

さあママ

いやいや、何言ってんだって手たたいて笑います😂
ゴミ袋で殴ってやろうか💥ですね😅