※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

フリースパジャマは日中のフリースズボンが暑くなるか悩んでいます。公園などで暑くなりそうで、汗をかくかもしれないので購入を迷っています。

フリースパジャマは日中のフリースズボンって暑くないですかね?
買おうか悩んでますが公園とかに行って暑くなりそうパジャマは汗をかくだろうし、、買おうか悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは真冬だと暖房つけないで寝るので、それくらいだとフリースパジャマでも平気そうですが暖房つけたりスリーパー使うようなら暑いかなと思います💦
フリースズボンも真冬の外遊びくらいで、帰宅後は着替えることが多くて出番は少ないです😂
イルミネーション見に行く!とかだと良いんですけどねぇ。

あんこ

内側がフリースになってるズボン持ってますが、今の時期は晴れの日の日中暑いと言ってます。1月とかになるとちょうど良さそうです。

moony mama

真冬の夜のイルミネーション見に行ったり、早朝の初詣くらいしかフリースのズボン履かせたことないです😅
パジャマに関しては、買ったことないです。、