※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
お出かけ

本当は上の子を遊びに公園連れて行ってあげたいけど、妊娠後期ですごく…

本当は上の子を遊びに公園連れて行ってあげたいけど、
妊娠後期ですごく眠いしトイレ近いから、
出来ずに籠りっぱなし😮‍💨
ホントごめんって思う😣
毎日公園行ってる方いますか?

コメント

ママリン

保育園の帰り道に公園があって、同級生達が遊んでるので毎日行きたいと言われるので5時半くらいまで遊んでます😆むしろ、私は家でトミカとかおままごととか1対1ですのが辛くて…お家でどうやって過ごしているのか逆に教えて頂きたいです😌

• Coco🧸

Coco🧸

保育園に行かれてるなら、外に出る機会があるから必然と公園遊びになりますよね😊
    ウチは保育園行ってないので、連れ出さないと籠もりっぱなしになっちゃいます😮‍💨
    家では、ブロックとかお絵描きとか録画したテレビとか、一人で遊んでくれますが、それが可愛そうだなぁって思ってます😧

• 11月9日
lii

私も妊娠中は体もきついし、本当に気が向いた時しか公園連れて行ってませんでした😭
でも産まれたらいっとき外にも出れないし今よりもっとこもりっぱなしになるからもう少し外に連れて行けば良かったな…と後悔してます😭

保育園行ってるならまだ良かったんですが、行ってないので毎日1人遊びしててかわいそうなので旦那が休みの日に公園に連れて行ってもらってます🥲

• Coco🧸

Coco🧸

そうなんですよね😮‍💨
    産まれたら尚更出られないですよね😵でも、眠気は我慢出来てもトイレは我慢出来ないので、近くにトイレがある公園まで行くとなると車でってなるので、それも億劫で😣でも、お昼寝から起きたら少し外出ようかなと思います😊

• 11月9日