※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の熱が続いています。日曜日は微熱37.3℃から元気でしたが、月曜日に39.2℃で病院へ。火曜日も熱が上がり、咳や鼻水もあります。ただの風邪か心配です。

上の子の熱が続いてます。
日曜日朝微熱37.3で、そのあとすぐ下がって1日元気でした。
月曜日朝は熱なく、幼稚園から帰ってきて機嫌が悪く測ったら39.2で病院へ
コロナの検査はしてないので、風邪だねって感じで終わり

火曜日朝平熱で、念のため幼稚園休ませる
昼にまた38.6に上がる
夕方には下がる、元気
今日も一応休ませる
朝から熱なし、元気

で、今寝転がってYouTube見てたら勝手に寝てて
測ったら39.2😲

ただの風邪なのかなんなのか😣
咳、鼻水もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそんな感じです🥲

上がったり下がったり繰り返してて、肺炎一歩手前まで行き、熱も下がり呼吸も大丈夫で治ってきてるって言われたのにまた熱上げ始めてます、、

ヒトメタニューモウイルスってのが流行ってるっていわれてそれかなと思ってるんですけど、ちゃんとした診断がつかなくてモヤモヤです😑💭

  • ママリ

    ママリ


    咳、鼻水はそんなにひどくなくて、今日の朝熱もなくて元気だったから今日熱出なかったら明日幼稚園行けるね🎵なんて話してたんですけどね😣

    私も、それなのかなぁ?と思って‥熱が上がったり下がったりしてるし💦
    結局治療は風邪と同じなんですよね?💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと熱だけで今はちょこちょこ咳してるんですが、、

    同じ感じです💧
    普段風邪引いた時の薬の内容とは違いますが、薬飲んでって感じです!

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😣
    だったらまた病院行ったほうがいいですよね?💦
    もらった薬は咳と鼻水のしかもらってないので😣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってもいいと思います🥹

    • 11月9日