※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ころん*
その他の疑問

Amazonプライムの解約について詳しい方教えてください!今までプライム会…

Amazonプライムの解約について詳しい方教えてください!

今までプライム会員だったのですが、解約したいなと思っているうちに昨日でプライムの期限が終わってしまいました。

来月1月21日にクレジットカードから年会費を引き落とします、と表示が出ていたのですが、このような場合、今解約しても年会費の3900円は引かれてプライム特典は使えない状態になってしまいますか?

コメント

はるかかあさん

そうなると思います・・・
仕方ないので来年解約を忘れないようにするしかないと思います💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わからないですけど多分年会費はかかっちゃうと思うので解約するのはもったいないかなと思います!
違ったらごめんなさい!

私も去年それやっちゃいました。解約しようとしたら、更新の月すぎてて(>_<)今年分はもうかかっちゃいますね。
今解約しておけば、来年の期限まで使えるはずですよ(^^)

はる

私知らないうちに引き落とされてましたが、1回も特典使ってないので解約できましたよ! 返金されるはずです☆
アマゾンプライムログインして、解約手続きみたいなのがあるのでやってみてください😊

myco

更新してから一回も特典を使っていなければ全額返金されますよ。

まま

アマゾンさんは、使ってない場合返金してくれるってどっかで見ました😁👍🏻✨
Amazonに連絡してみたらいいと思います!