※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚当初からいろいろあり、義実家嫌いです。でも近い距離なのでたまに…

結婚当初からいろいろあり、義実家嫌いです。でも近い距離なのでたまに顔合わせます。よく来るのは義両親、義妹とその子供たちです。私も会えば愛想良くしてますが、とにかく我が子が義家族に懐いてるのをいいことに頻繁に会いに来るのが嫌で仕方ありません。元々誰にも人見知りしないタイプの子なので義家族に特別懐いてるわけでもありませんが💦
私は極力顔を合わせないように生きていきたいのですが、子供は嬉しそうだし、なんか複雑な気分です。性格悪いですが、抱っこされたりして笑ってる我が子に対して、「今ここで泣いてくれー‼︎」と思ってしまう自分がいます。超性格悪いですよね😅💦
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?義家族に対して苦手意識は一生無くならないと思いますが、別に対立しようとは思ってないし可愛がってくれてるので我慢するしかないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すんごい分かります。
近くに住んでましたが
それがストレスになりすぎて
体調崩しました。
今は少し離れたところに
引っ越しました(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです💦引っ越しできてよかったですね✨

• 11月9日