※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
ココロ・悩み

育児1年頑張った記念に自分への誕生日プレゼントを考えていますが、何がいいか迷っています。皆さんは自分にプレゼントしたことありますか?

自分への誕生日プレゼント、何か買われますか?

子供が産まれて1年。
実家が遠いので、旦那と2人で育児を頑張ってきました。
年明けに28歳の誕生日を迎えるのですが、
子育て1年頑張った記念(出産頑張った)も含め、自分で自分に誕生日プレゼントを買いたいな〜と考えています。
ただ、何がいいか考えれば考えるほどわからなくなりました…

皆様は自分にプレゼントしたことありますか?

コメント

冬

ワイヤレスイヤホンを買いました。
あと、ヘアケアアイテム(電化製品)も気にはなってます。

• むむむ

むむむ

確かに、仕事が始まったら電車通勤なのでイヤホンを新調するのは良いかもです!!
    ヘアアイロンも欲しいんですよね〜、悩ましいです(笑)

• 11月9日

私はしょっちゅう自分にご褒美プレゼントしちゃう人間なのですが😂
この前カバン買いました😊
これから入学式、卒園式、七五三と立て続けに行事があるので奮発しました(^^)

• むむむ

むむむ

カバンも考えてました!
    確かにこれから使えますね(*・艸・)バックだったら、セリーヌかロエベかなぁ~とか思ってるんですけど、おすすめありますか?

• 11月9日

退会ユーザー

20代だとディオールも可愛いですよね😊
    30代だとロエベ素敵だと思います(^^)

私はヴィトンが好きなので
    バックはヴィトン集めがちです🫶

• 11月9日
  • むむむ

むむむ

店舗に行ってみようかと思いまふ☺️

• 11月9日
ビール

専業主婦なので旦那には少し申し訳ない気持ちになりますが、ささやかですが自分誕生日には何か買ってます🤣たいてい、化粧品が多いです!
なんか女子力を忘れないようなものを買ってます!笑

• むむむ

むむむ

女子力😰子供産んで忘れかけてたような気がします(笑)久しぶりにデパコスでも買おうかな(;゚д゚)

• 11月9日

私は髪の毛がボサボサで本当に鏡見るのが嫌になっていたので、ヘアオイルとかコテにしました!少しでもオシャレして綺麗になろうと思って買いました😂
とりあえずコテで少し巻くだけでも疲れてる母ちゃん感が薄まってる気がするのでよかったです🥰

• むむむ

むむむ

子育てしてると自分の身なりどころじゃなくなりますよね🥲
    産後から髪の毛ボサボサで毎日後ろで結んで終わりなので💦コテ調べてみます!

• 11月9日