※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血についてお聞きしたいです。今月の3日に生理が終わり、5日から…

不正出血についてお聞きしたいです。今月の3日に生理が終わり、5日からおりものシートで間に合う程度の不正出血が続いていました。4日続いたので今日病院行こうかなと思ったのですが、今日は出血が止まっています。止まっていても受診した方が良いのでしょうか?ちなみに今年の7月に子宮頸癌の検診は受けています。あと先月旦那の借金や不定行為が発覚し親を交えての話し合いまでのトラブルもあったのでストレスかなぁとは思っていますが、生理も今まで順調でここまで不正出血が続いたことがなかったので、止まったけどどうしようかなと思っています。一応婦人科に連絡したら、妊娠もしていなくて癌検診も受けているので大丈夫とは思いますが心配だったら来てくださいと言われました。

コメント