※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩になって数日、今後についての話し合いをする中で実は旦那が…

旦那と喧嘩になって数日、今後についての話し合いをする中で実は旦那が相当本気で3人目を欲しがっている事が判明。
ちょっと真剣に考えてみてって言われたけど、うん…私は2人でいいかな…。
せめてもう少し早め言ってくれれば…私もうアラフォーなのよ…これからまた妊娠、出産、子育てスタートってなると、私としては体力的にもその他もろもろ自信ないわ💦
俺も育休取って手伝うから!とか言われましても…ごめん、これまでの経験からしてあまり助けになる気がしないわ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝うちゃうねん育てるねんっておもってしまいました😭

  • りーさ

    りーさ

    コメントありがとうございます!
    手伝うって言ってる時点で…ですよね😂
    そもそもオムツ替えも過去数回しかやってない、夜泣きには反応しない、子供と留守番頼めば近くに住んでる義母を呼びつけて即丸投げする男が一体何をしてくれるのか?
    信用出来なさすぎて…3人目なんてとんでもない💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、りーささん凄いですね‼︎それ私ならもうブチギレですよ!お優しい、、旦那さんはその苦労をしてないから簡単に3人目とか言ってるんではないかと思います、。勝手にすみません🥲

    • 11月9日
  • りーさ

    りーさ

    構いませんよ!事実ですから😂
    本当に簡単に言ってくれちゃうんですよねー。
    「痛いのが嫌なら帝王切開は?あれって麻酔かけるから痛くないんだよね?」ですよ?
    お前はバカか?と。
    麻酔切れたらどうなるかわからないのか?
    そもそも希望して帝王切開してもらえるわけないだろ。
    これはさすがにキレました💢
    無知すぎて呆れます…🍂

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、、、
    もう今の段階では3人目は旦那さんのせいで作りませんと断言したいですね。貴方の知識や思いがきちんと伝わって私が納得しない限り無理
    と言いたいですねわたしなら🥺

    • 11月9日
  • りーさ

    りーさ

    私は3人目全然考えていないので、少し時間空けて真剣に考えた事にして断るつもりです。
    もう今いる2人で手一杯です🙌🏻

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが良いと思います!🥲
    応援しております!🥺

    • 11月9日