※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘にはお人形が、1歳の子にはおすすめがないとのこと。アドバイスをお願いします。

みなさんクリスマスプレゼント決まりましたか?😍
4歳の娘はお世話する、喋るお人形が欲しいとの事でしたが、何かおすすめのものありますか?

1歳の子はまったく目処がたっておらず悩んでます🥲ぬいぐるみやおままごとセット、三輪車などは上の子のがあるので、いらないかなーと思うと何も思いつかず…
よかったら教えてください🥰

コメント

ままり

下の子は絵本です
もうあげるものないですよね(笑)

ウチの娘も今更ですけどメルちゃん欲しがってます…
去年は図鑑とマグフォーマーあげました

• ママリ

ママリ

本当ないですよね😂絵本はいくらあってもいいので、良さそうですね!
    お喋り図鑑は重宝しました💕マグフォーマーだったら下の子も楽しめそうですが、お高いイメージが…調べてみます!ありがとうございます✨

• 11月9日
  • ままり

ままり

結構高いです
    類似品もあるようですが…

マグフォーマーは最初2歳の誕生日にスターターせっとみたいなのを…その後少しずつ買い足しています
    一昨年のクリスマスは義実家に五角形のマグフォーマーをリクエストしました

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦
    興味をもったら買い足す感じが良さそうですね!情報ありがとうございます😊

• 11月9日
nyan

1歳なので絵本、図鑑系かなと思います。
上の子がプリキュア好きなので、プリキュアの妖精のおしゃべりぬいぐるみ買います。

• ママリ

ママリ

図鑑はあるので、絵本が良さそうですね☺️
    おしゃべりぬいぐるみがあるんですね!うちの子もプリキュアやプリンセス好きなので、調べてみようと思います✨ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子供、もう7歳ですけど、まだメルちゃんのお世話ごっこして遊んでます🤣
お世話好きならメルちゃん悪くないと思います😂
下のお子さんはお菓子の詰め合わせなんかは喜びそうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

私も小学生のころメルちゃん系のお世話好きでした✨長く楽しんでくれそうですね!
    お菓子で十分喜んでくれそうですよね🤣ありがとうございます!!

• 11月9日