※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

ファミレスで子供の前でタバコを吸うママに心配。

今日普通に、小さい子連れたママ二人組がファミレスの喫煙席に座の方に入って行きびっくりしました。帰り際覗くと普通に子供の前でタバコ吸ってました。子供が可哀想でたまらなかったです。

コメント

なるたんめん

それぞれの考え方と言えばそれまでですがナシですよねぇ( ´ . _ . ` )

• みり

みり

周りにそう人居なかったので少しびっくりしました。。。子供にタバコ吸わせる人と変わらないなぁって思ってしまいました。目と鼻の先で吸って居たので。

• 12月23日
ままり

普通にいますよね(>人<;)
SNSとかでも普通に飲屋街に子供連れて遊んでるの載せてる知り合いとか見るとうわあって思っちゃいます💦

妊娠中だろうが生まれてからだろうが、タバコ辞めない子も周りにいます💦

その時はまだ私は独身で子供もいなかったのでその子と遊んでいましたが、これからは多分距離置くと思います(>人<;)

よその家の考えに口出しはしませんが、自分の子供に影響出ると考えると、なしですね〜。

• みり

みり

飲屋街に連れて行く方も居るんですね。。。びっくりです。

妊娠中にタバコ辞めれない子は居ました。無理に辞めてストレス溜めるより。良いって言われたとかで。。。

• 12月23日
ugh

家でもそんな感じなんでしょうね〜やはり子供の前で吸うのは行けない気がします。

• みり

みり

ですよね。。。副流煙の方が害があるのになぁって、思ってしまいました。2歳児にタバコ吸わせてニュースになった人とたいしてかわらないですよね。。。

• 12月23日
にいな

昭和かな?って感覚になります。昔はどこでもタバコ吸ってたらしいですし

• みり

みり

そうですよね。小さい頃は確かに親戚の集まりに行くとおじさん達家の中で普通に吸ってました。今じゃ考えられないですね。。。

• 12月23日