※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後の美容院での縮毛矯正やカラーは控えた方がいいでしょうか?妊娠したら行きづらくなるか、赤ちゃんに影響があるか心配です。経験談を教えてください。

【胚移植後の縮毛矯正•カラーについて】

顕微受精で胚移植して4日目、判定日待ちです。最近不妊治療にコミットしすぎて美容院に行けておらず、無性に行きたくなっているのですが、いま縮毛矯正やカラーをするのは控えた方がいいでしょうか?

妊娠したら余計に行きづらくなるかな…とか赤ちゃんに影響があったらどうしよう…とか色々考えて揺れています。

皆さんならどうされますか?経験談などあれば、お聞かせいただきたいです。

コメント

あーちゃん

私は気にせず行ってましたよ♪
私は判定後にムカムカとしたつわりっぽいのがあるので、妊娠したらそれこそつわりなどの体調で行きづらくなりますし😄
気分転換になりますよ☺️

しほ

問題ないですよー!
街を歩いてる妊婦さん見てください、みんな染めてます!
つわりが始まっちゃうと縮毛もカラーもしんどいです。
今のうちにキレイになっちゃってください♪

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございます🙇‍♀
やはりつわりが来る前に行った方が良さそうですね…!気分転換を兼ねて行って来ようと思います😊