※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が職場に出入りしている保険屋の女性と今夜飲みに行くみたいです💦私…

旦那が職場に出入りしている保険屋の女性と今夜飲みに行くみたいです💦私には先輩と2人と言ってます💦LINEではなくショートメールで連絡を取ってました。内容を見た感じ男の先輩、旦那、保険屋の女性3人で行くっぽいです。旦那から誘っていてメールは常に敬語でお誘いありがとうございます😊みたいな感じでした。旦那に聞いても仕事の話しとか言うと思うしまずスマホ見たことに怒りそうです💦信じて何も見なかったことにして大丈夫ですかね?過去は私が知る限りは浮気などはしたことないですが、まず私が気にしたことがないので知らないだけかもしれません😅

コメント

ママリ

仕事だったら、隠す必要ないと思うしなんだか下心があるのかなー?って私なら思っちゃいますね💦
モヤモヤしたまま過ごすのも嫌なので、私ならスマホ見たことを素直に謝って聞きますかね😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    そうですよねー💦今夜だしモヤモヤします💦もう出勤しちゃったしLINEで聞いても表情分からないから上手くいい訳しそうです😭

• 11月9日
初めてのママリ🔰

今現在そんな感じで、聞いても嘘しか言わなかったので証拠見せたら謝ってきました!
疑うことも必要かなと…
疑ったことなくて、携帯も見たことないですが、騙されたと知った時は心底ガッカリしました、、

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!同じ感じなんですね💦
    焦った感じありましたか?やっぱ直接聞いた方がいいですよね?

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

騙し通そうとされました!😂
    証拠見せたら謝ってきましたが、そこまでしないと正直に言わないとこに「この人平気でヒトのこと騙せるんだな」って思ったらもう信じれないなと思いました、、(旦那はモラハラ気質なのでこうなのかもです笑)
    直接聞いた方が顔見れるしいいと思います😊
    嘘もなく、何もやましくないこと祈ります、、

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

はーこの先がきついですね🥺一度嘘つかれると信用もなくなりますからね、、何してても信じれなくなりますね😭

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!本当に嘘は信用なくしますよね💦ん

• 11月9日
はじめてのママリ

私なら保険屋の本社に電話します😊
むかつきますね😭

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!なんて言って電話するですか?💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そちらで働いていらっしゃる〇〇さんという方が、うちの主人と個人的に出掛けたりしているようなので担当変えてもらっていいですか?そういったやり方で保険を取ってくるのがそちらのやり方なんですかね?ぐらい言います😂
    それぐらい言っても良いことだと思います私は😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

3人で行くならまだグレーだと思います、、!
その男の先輩が独身なら、そっちと女性がいい感じの可能性もありますし…、
変に心配かけたくなくて黙ってるだけかもしれませんよ💦

もう仕事に行かれているなら、何もせず後日また携帯チェックします、(笑)

• ままり

ままり

先輩も結婚してお子さんもいます!先輩の話しを聞くと言ってなぜそこに保険屋さんがいるのか謎です💦
    お酒入るとすぐ寝るので今夜にでも見てみます!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    既婚男性二人と飲みに行く女、見てみたいです😡いい度胸してますね😡😡笑

でも、一対一や二対ニよりいいですよね💦謎ですが…💦

うちの旦那の迷言に、嘘ついてないよ言ってないだけ
    っていう言葉があります😂
    ムカつきますが、帰ってきた様子とか諸々見て信じてもいいと思います🥹

• 11月9日
  • ままり

ままり

本当ですよね!どんな思いで行くんですかね😅
    旦那さんの子供笑ってしまいました😂
    信じたい気持ちありますがハッキリするまでモヤモヤ続きそうです💦

• 11月9日