※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

排卵予定日の2日後に行為をしましたが、生理予定日から1日経過しています。流産経験ありで不安です。これは陽性でしょうか?

これは陽性ですか???

生理予定日が昨日の8日でした。生理は約31日周期ですが
バラバラなため排卵日も早まったり遅れたりしていました。
排卵予定日の2日後に行為をしましたがこれは陽性とみても良いのか分かりません( இ﹏இ )
尿をかけてから1分ほどでたってます!

2月に流産をしておりそのときは線も薄くお腹もずっと張っていたので不安で😢

コメント

はじめてのママリ

一応陽性ですね😊
また数日後やってみて濃くなってれば大丈夫だと思います✊

  • momomo

    momomo

    不安で不安で😢また明日もやってみます😊!!

    • 11月9日
Tumugi

陽性だと思います!
まだ生理予定日から
日もたってないので
薄いのかなと思いました😊

  • momomo

    momomo

    陽性だとしたら嬉しすぎる!
    明日も検査薬やってみます😊!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

陽性ですね✨✨
また数日後にしてみて濃くなるか見てみたら良いと思います😆

  • momomo

    momomo

    濃くなることを祈ってやってみます😊!!!!

    • 11月9日