※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

ガルガル期がしんどい😫😫義両親が嫌で嫌でしょうがない、、出産前は仲良…

ガルガル期がしんどい😫😫
義両親が嫌で嫌でしょうがない、、
出産前は仲良くて一緒に買い物とか行ったりしてたのに今は顔見るだけで嫌になる。
ベビーカー私や旦那から奪って勝手にどっか行くし、
家に来て手洗う前に娘に触ろうとするし。
とにかく娘を私以外の人に触られるのが嫌😭
旦那は家じゃ抱っことかあんまりしないくせに義家族の前とか他人の前では抱っこしたがるのもムカつく。
先週は土日両方義家族に会ったし今週も一緒に食事、来週も食事、、
そんなに頻繁に会いたくない!!!!!
ご飯食べる時もちょっとでもぐずろうもんなら我先にと娘抱っこしたがるし私がやるからいいですって言っても自分達がやるからと聞かない。
旦那は義家族大好きだから私が義の前で嫌な顔すると後からすごい怒ってくるし、、
いつまで続くんだろう😭😭😭😭🤯🤯🤯

コメント

ぴぴ

めっちゃくちゃうちと同じです!!!
産後のお母さんの気持ちを経験したはずの義母がなんでわかんねーんだよ!って何度も思いました!とゆうか今も思ってます🤣

嫌な顔すると顔に出さないでと私も言われました。
じゃあ出させるようなことしたらあなたが注意して?って感じですよね😑

赤ちゃん連れの食事なんて大変なのになんでそんな頻繁に?
ただ会いたいだけの理由作りでしょ?
しかもこんなコロナ禍に。
会いたい自分の欲しか考えてないんですよ。
お母さんや赤ちゃんの気持ちはなんも考えてません🤷‍♀️

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます!
    共感していただいて嬉しいです😭✨

ほんと義母って、私は息子育てたから育児方法知ってる!って言って👶🏻の面倒見ようとするくせに、産後のメンタルは忘れたのか?!ってめっちゃ思います!!
    うちの親は遠いので数ヶ月に1回とかしか👶🏻に会えないのになんで義家族にはこんな頻繁に会わなきゃいけないの、、って考え始めるともう止まりません😇
    コロナ禍で👶🏻連れて外食しかも毎週って、、夫も義家族も自分勝手すぎて嫌になりますよね😭

• 11月9日