※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム作り真っ只中です!キッチンをフルフラットの全面収納にしよう…

マイホーム作り真っ只中です!!キッチンをフルフラットの全面収納にしようと思ってます!見た目がとても好みでオプションになってでも付けたいです!リビング収納、パントリーもあって収納は十分あります😂
全面収納には何を収納していますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は収納余ってます😂
複数パターンがあって、ひとつが家電も入るタイプだったのですが、その棚もう1列増やして、ただの棚を減らせばよかったなーと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納ありすぎかな?って私は思ってるんですけど、大いに越した事はないですよね😂
    全面に家電が入るんですか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンのシンク背面の壁面収納が全面収納…なので、そんな感じです🤔

• 11月8日
ポポラス

子どものおもちゃ、絵本、夫がリビングで使うものですね🤔

うちも別でパントリー、収納、階段下収納とありますが前面はあって良かったです👍小物類を絶対置きっぱにされるので👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小物類はいいですよねー!!!子供のおもちゃもいいですね!あるに越したことはないですね!

• 11月8日

子ども達の本類を入れてます!
沢山あるのと、借りてきたりするのでそれ等を収納してます🌟 ̖́-

もこもこにゃんこ

うちは、キッチンの向かいにスタディスペースあるので、今は子供の文房具の予備を収納してます。
後は、料理本、私の趣味の物、旦那のスペース(ここにおさめろよ!と😁)、地域のお店とかの雑誌、市で毎年配られる地図など、
そんな感じの物を収納してます。

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が荒らすのでキッチンの全面収納にはほぼ何も入れてないです🤣
お尻拭きくらいです…
リビング収納とパントリーもあるので今のところ必要性感じていませんが、子供が大きくなったらノートとか学校の書類とか収納しようかなと思ってます🤣