※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2回目のインフル予防接種前に幼馴染と公園に行く予定ですが、娘が1回目の接種後に暴れた経験から悩んでいます。公園に行くのは避けた方がいいでしょうか?

今月娘のインフル予防接種の2回目があります💉
1回目の時、念のため接種後家にいましたが全然大人しくするとか出来ないしいつも通りかなり激しく暴れてました😅(走り回ったりでんぐり返ししたり室内用ジャングルジムで遊んだり)

なので、2回目の時は予定を入れてしまおうか悩んでます🥺
なかなか会えない幼馴染とちょろっと公園にでも思ってるのですが、やめといた方がいいですかね?😭😭

コメント

ウサビッチ

やめたことに越したことはないないですが
予防接種は早い時間しかないですか😊?
我が家はあえて夕方17時すぎにしてます🤣

でもよく病院でも30分は
なにかあってもすぐ来れるよに
病院にいるかもしくは近くにいるようにしてくださいと
言われてますが1時間でも様子みてなにもなければ大丈夫と思いますけどね😊😊