※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のギャンブル癖や借金で悩んでいます。話聞いてもらえる人が欲しいです。

11日で3歳になる娘がいるママです。
仕事の関係でアパートからアパートへ引越し子供も通ってた保育園から違う保育園に通い始めています。
旦那の件で相談させてください。
旦那の職場も今のアパートから近くなって帰りが早くなると思ってたのですが前より遅くなってて、前から借金を勝手に作ってたものがあるのですが、ギャンブル癖は全く治らず仕事終わりとかも多分行ってて……、トラックの運転手してますが、鉄工所とかに配達するだけで長距離ではなく、でも夜間走ることがたまにある感じです。
嘘つかれてまでもパチンコに行ったりするのでもぉ離婚とかずっと考えてて……でも生活が出来んくなるので我慢してて……、でもずっと悩んでます。
話聞いてもらえる人いなくて……、どなたか相談のってほしいです。😢💦

コメント

借金や嘘つかれたりとか信用もう出来ないですよね😵

お仕事は今されてませんか?
経済的に心配な面も分かりますが、このままでは旦那さんいても経済面では微妙ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんです。
    信用全くないし平気で嘘つかれててもぉ平気を装うのは限界になってきました。

経済面も微妙で私もパートだから離婚したら生活きついなと思って…

• 11月8日