※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

4、5歳の女の子(我が子)にあげたいクリスマスプレゼント、あげて良かったプレゼント教えて下さい!

4、5歳の女の子(我が子)にあげたいクリスマスプレゼント、あげて良かったプレゼント教えて下さい!

コメント

♡♡♡

4歳の娘は、サンタさんにレゴ頼むって言ってるので、レゴあげます!

• ママコ

ママコ

レゴ良いですよね✨
    うちにもアンパンマンのブロックがありますがピースが足りなく喧嘩になったり、高度な作品も作るようになったので候補にさせて頂きます!

シンプルな基本セットにしますか?プリンセスなどもあるようで選べずにいます😅

• 11月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

アナ雪のレゴがほしいらしいので、それになりそうです…🤔
    サンタさんに頼むので、リクエスト通りにあげる予定です🥺

• 11月9日
  • ママコ

ママコ

アナ雪のが欲しいんですね♥
    リクエスト通りにあげるんですね!

• 11月9日
みの

メイクセット
ビーズアクセサリーキット
ナース服もついたお医者さんセットあたりで考えてます🤣❤️

• ママコ

ママコ

たくさん候補あるんですね!
    長女がいくつか候補挙げていてアクアビーズ?欲しいそうです。こちらが管理したり、作る手伝い必要かなと思って迷っていました😅ちまちま系や文房具は使いたいときに申告性なので自分でやりたいときに遊べる方が良いかもと思っていました。

• 11月8日
  • みの

みの

おばあちゃん達からのプレゼントも、いつもこちらが指定した物を買うシステムなので、候補多いです!
    ウチもちまちま系、文房具は申告制です🤣一緒ですね🙋‍♀️❤️
    やりたい時に自由にあそべるおもちゃとしてお医者さんセット、申告制としてビーズとかメイクとか考えてます💁‍♀️❤️
    申告制のおもちゃ、めんどくさいですけど、雨の日とか家に篭る時には、いつも遊べないおもちゃなので、時間潰しに重宝しますよね🤣🤣

• 11月9日
  • ママコ

ママコ

おばあちゃん達からもプレゼント貰えるんですね🎁たくさん貰える娘さん羨ましい😍
    うちも保育園が休みの日は文房具系やちまちま系で遊びたがります😅
    自由に遊べるもの&一緒に遊ぶもので分けるとプレゼントも選びやすいですね!

• 11月9日
nyan

プリキュアが好きなのでそれの妖精のぬいぐるみとかです。
あとは図鑑ですかね。

• ママコ

ママコ

次女が今月誕生日でプリキュアのハートキュアウォッチにしていました。
    去年もプリキュアのコンパクトでプリキュア人気ですよね✨

うちも図鑑は候補にあります!自由研究にも使えそうですしね!

• 11月9日