※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷✨
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月ですがいま完ミです。ミルクが11缶ありますが1歳まで使いきれますか?

もうすぐ4ヶ月ですがいま完ミです。
ミルクが11缶ありますが1歳まで使いきれますか?

コメント

まま

うちの子たちのペースなら3ヶ月くらいで使いきれます🥰

  • 🩷✨

    🩷✨

    買い足し必要ぐらいですかね?

    • 11月8日
  • まま

    まま

    その子その子によってペース違うのでなんともですが、完ミなら必要ですね🤔1週間で1缶ペースです!
    200を4~5回飲んでます🙆‍♀️

    • 11月8日
  • 🩷✨

    🩷✨

    ありがとうございます!
    ちなみになんのミルク使ってましたか?

    • 11月8日
  • まま

    まま

    上の子はほほえみ下の子ははぐくみです!

    • 11月8日
ミルクティ👩‍🍼

飲む量や回数にもよりますが…💦
うちは、1ヶ月で4缶は消費していたので、1歳までに使い切れます😅

はじめてのママリ🔰

全然使い切れると思いますよ✨娘はあんまり飲まない方でしたが、それでも1ヶ月に2缶は買ってました。