※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana
子育て・グッズ

プレ幼稚園の説明会に向けて、携帯スリッパを購入したいです。無印良品の890円のスリッパを考えています。使い心地や滑り具合についての情報が知りたいです。

今度、プレ幼稚園の説明会があるのと今後のことを考えて携帯スリッパを買おうとしているのですが、いくらくらいで購入しましたか?
無印良品のが890円なのでそれにしようかなと思ってるのですが使ってる方がいれば使い心地をお聞きしたいのと、子供を追いかける場面があった場合のスリッパの滑り具合ってどうなんでしょうかね?😅やはり滑りやすく転びそうになってしまいますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私スリコの300円のやつです。
とりあえずで買ってずっと使ってます。
私の足元なんて誰も気にしないだろうし😂
無印のでもいいと思います。
ただ今後使う事考えると入園とかでも浮かない黒くてシンプルな物にするといいかもしれないです。

  • moana

    moana


    スリコの使われてる方多いみたいですね😄
    履き心地はどうですか?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通です。厚みはないけど滑ったりしないし使えますし丈夫です😊

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

楽天で800円ぐらいの買いました🙆🏻‍♀️

  • moana

    moana

    折り畳みタイプですか??

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!これの黒です😊

    • 11月8日
  • moana

    moana

    Amazonで同じの見たんですが‥滑りやすいですか😅?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレのリトミックとかでそこそこ走り回りましたが気になったことないです😊

    • 11月8日
  • moana

    moana


    口コミ見ても書かれてなかったので助かりました🥺✨
    私もそれにしようかと思います🙏ありがとうございます!!✨

    • 11月8日
ゴンザレス

しまむらで500円くらいで買いました👍

  • moana

    moana

    折り畳みタイプですか??

    • 11月8日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    折り畳みですよー🥰

    • 11月8日