※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRNS
妊活

10月から基礎体温を付け始めています。排卵日と高温期何日目か知りたいです。産後の生理再開は10月で、断乳は11月末です。体温が高い日は風邪で熱が出ています。画像が見づらくてすみません。

10月から基礎体温を付け始めたのですが
何日が排卵日で現在、高温期何日目に
あたるでしょうか??👀

又、産後の生理が再開したのは10月で
断乳は11月末にしたばかりです🍼
体温がすごく高くなっている日は
風邪をひいて熱を出してしまった為です(^_^;)

画像見づらくてすみません(><)

コメント

オガオガ

ちょっと良く見えませんが、生理はグラフの始め位でしたか?

  • TRNS

    TRNS


    はい☆
    生理開始日は11月21日でした😃

    • 12月23日
  • オガオガ

    オガオガ

    もし排卵されてるとしたら、周期21日目でしょうか?ちょうど肝心な時に熱が出てしまって、分かりませんね!でも一日だけどすごく体温が低い日があるので、その直後だと思います。でも、低温と高温のメリハリがあまりない様に見えますね。

    • 12月23日
  • TRNS

    TRNS


    そうですよね(><)
    産後まだ生理再開したばかり
    なので、ガタガタで安定して
    いないような感じですよね💦

    回答ありがとうございました😊🌟

    • 12月23日