※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

大和駅周辺の小児科を探しています。評判や雰囲気を教えてください。

無事帝王切開で男の子を出産しました🙇‍♀️質問などに回答していただいてありがとうございます!これからも活用させていただきます!
神奈川県大和市でこれから予防接種なども始まってくるので、息子のかかりつけにする小児科を探してます。大和駅周辺が良いと考えています。評判や病院の雰囲気など、詳しく教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!大和駅周辺でしたら大和こどもクリニックがおすすめです!

• ま

ありがとうございます🙇‍♀️💗
    やはりそこのクリニックですね!!!
    家の近くなんですが、いつも混んでるみたいだったので人気なのかなーと思ってました🙆‍♀️!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり混みますが新しくて、ケータイで診察の予約はできるので楽だと思います!

• 11月8日
  • ま

なるほど、そうなんですね😶!
    家から近いので、教えていただいたクリニックにしようかなぁと考えてます!ちなみに、教えていただいた小児科以外、大和駅周辺に小児科のクリニックあんまり見かけないですが、駅近だとそこしかないんですかね?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やまと内科小児科クリニックがありますがお城のような(ヨークマートの近く)ところがありますが
    内科があるので大人もいて
    気を使うので
    大和こどもクリニックがいいかなーって思います!
    あと大和内科小児科は、
    ネット予約できないので、、、
    子供の検診も予約取りにくいですし

• 11月8日
  • ま

なるほど、、、そしたら1番初めに教えてもらったところが1番良さそうですね😊!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月8日