※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

先月末パートの面接を受けました。飲食チェーン店です。2日に合格なら電…

先月末パートの面接を受けました。
飲食チェーン店です。
2日に合格なら電話で連絡、不合格なら
郵送で履歴書返却と言われましたがこれってどれくらいかかるものなのでしょうか?
多分不合格なんだろうなと思いますが
まだ履歴書が返ってきません( ; ; )
面接が店長だったんですが、
質問しても俺知らないんだよねとか曖昧な答えばかりでした。そんなんやから、返してくれるのも忘れてんじゃないかと思ってます、、。

コメント

deleted user

来週くらいまで待ってみて、それでも履歴書返却されなければ電話してみます😊
けど、合格なら電話きそうですよね、、😀
そのままフェードアウトでも良さげですね😀