※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
お仕事

保育園栄養士の求人が今出ていて、子供と一緒に過ごしたいけど融通の利く仕事を探しています。4月に慣らし保育が始まったら探すべきか悩んでいます。

仕事をしたいのですが、求人を見てるとこの求人すごくいいし行きたいけど4月入所予定で考えてるので5月からじゃないと働けないし、もう少しだけ子供たちと一緒に過ごしたいなって思うんですが…
お金にはそこまで困ってませんし、ゆっくり探そうと思っていたのですが保育園栄養士の求人を見るとすぐ埋まってしまうし出てる今がチャンスなのかなと悩んでしまい…
今出てるってことは今欲しいんだよなぁ…今すぐ来てほしいんだよなぁ…

他の仕事も考えたのですが子供が熱が出たり何かあった時に融通がきくので😅

みなさんなら子供といたいから今出てる求人は諦めて4月頃に慣らし保育が始まったら探しますか??
もし子供がいるならどのような職種だと結構融通聞きますか?💦
みなさんの意見を聞かせてください😅
でも考えが甘いとか批判的なコメントはご遠慮願いたいです…😅

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私も5月から転職希望です。
色々探して応募したりしてるのですが
どこもまだ早いですね、と。笑
3ヶ月くらいは待ってくれる所が結構あるそうなので
年明けてから就活した方がいいと言われました🥶
流石に今出てる求人で、来年の4.5月まで待ってくれるところはあまり無いかなと思います😭

• 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

因みに私は今事務職です。
    融通効いてますよ👌🏼

• 11月8日
  • おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます🥹✨
    やっぱり今時期は早いですよね😭
    事務職!😳融通効くなら違う職業でも…!!😭
    エクセルが苦手なんですが…事務職ってエクセル結構使いますか?😭栄養計算しかしてこなかったのでだいぶブランクがあって…

• 11月8日