※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
その他の疑問

レディースクリニックから違うレディースクリニックへの転院希望です。…

レディースクリニックから違うレディースクリニックへの転院希望です。
子宮内膜症の投薬治療のため、定期的に婦人科に通院しています。が、今通院しているクリニックに前々から不信感がありずっと転院したいと考えていました。なかなか近隣で評判の良い婦人科がなく渋々そこに行っていたのですが、最近近所に良さそうなレディースクリニックが開院しました。そちらに転院したいのですが、今通院しているクリニックに紹介状書いてもらわないとだめですよね😓なんて言って書いてもらえばいいんでしょう。近くの方で通院したいのでって正直に言えばいいでしょうか。紹介状てその日に書いてもらえるんですかね。事前に電話で連絡して、診察のときに改めてお願いした方がいいのでしょうか。無駄に緊張してしまいます…。

コメント