※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのことお仕事ください😭コントローラーってジョイコンとプロコンど…

Switchのことお仕事ください😭コントローラーってジョイコンとプロコンどちらがいいですか?本体は買って届くの待ちです。子供の5歳の誕生日にプレゼントしたいのですが、家族で遊びたいです。
ちなみにプロコンだと子供には大きすぎとかありますか?

コメント

たなか

5歳なら大きすぎることはもうないと思います。
やはり使い心地としてはプロコンのほうがいいです。
でも安くないので、子どもたちだけで遊ぶ時はプロコン使ってますが
親が加わると問答無用でプロコンはお母さんとお父さんが使う!!で子どもたちにはジョイコン使わせてます。
ってくらいジョイコン派です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロコンいいんですね🎵純正品のプロコンですか?今品薄なのか見当たらなくて😭

• 11月8日
moon

うちはジョイコンが壊れた場合買い替えが高いので…5歳長男にはSwitchと互換性のあるワイヤレスコントローラーを買いました😂
3000円程のコントローラーですが特に問題なくスマブラやマリオパーティーなどで遊んでます😊
子ども向けの大きさなので扱いやすそうです🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供向けの大きさ?よろしければそのサイトとか画像みせていただけますか😭

• 11月8日
  • moon

moon

去年買って商品名が分からずで😂
    ミニコントローラーって調べると色々出てきました🖐
    うちが使ってるのは5歳の長男が持つとこんな感じです📷
    スティックが手垢で汚れちゃってますが🤣
    子どもって手汗すごいのでこうなると予想してジョイコン使わせたくなかったのもありコントローラー買いました😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!フィットしてますね♡
    たしかに手汗すごいですよね笑

• 11月9日
✩sea✩

うちの一番下の子は、プロコンだも大きくて持ちにくいようです💦
上2人はプロコンじゃないと出来ない!と言っています💦
手の大きさにより、かな、と思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭プロコン今どこも純正品なくて😭

• 11月8日
りんご

息子はプロコンだと大きくて使いづらいみたいでジョイコン使ってます!
うちは家族3人ですが、家族で遊ぶときは旦那と息子がJoy-Con片方ずつ使って、私がプロコン使ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほと!プロコンは純正品ですか?

• 11月9日