※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中でストレスが溜まっている女性が、自分時間の取り方について相談しています。

地元とは離れて暮らしています。
子供が2人、今3人目を妊娠中で2人目だけ自宅保育です!

パートをしていましたが辞めたので息抜く所がありません😂
夜、子供が寝てから1人時間って思うのですが子供と一緒に
寝てしまいます😂
田舎の方なのでショッピングセンターなどもないので
ふらっとお洋服や雑貨等見に行くのが好きなのですが笑
出来ません😂ストレス溜まる毎日です笑

皆さん、自分時間いつとっていますか?✨
自分時間ができた時、何していますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も地元から離れて暮らしているので友達もおらず田舎の方なので何もすることないです😂笑

自分時間欲しいなーとは思うものの子供と一緒に寝ちゃうし常に子供と一緒です😇
なので自分時間ができても何したらいいかわからないです🤣笑笑
答えになってなくてすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎の方だと、公園とか休日に遠くお出かけやはりされてますか??
    平日、何されて過ごされてますか?💖

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日は基本出かけてます☺️

平日はやることないので支援センターいって遊ばせてます😊
支援センターに行くようになってから顔見知りが増えて他のママさんと喋るようになったのでちょっとした息抜きになってます😮‍💨💓