※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
子育て・グッズ

娘が積極的で疲れるけど、みんなの子どもはどうですか?

すごく天気がいいのにいまだ家に娘といます😳
おなじようなかたいますか?
公園行かないとかわいそうかなぁと思いつつ娘はかなり積極的で1人1人に挨拶にまわったりお友達と一緒に遊ぼうととにかく積極的です🥺
よいことだとはおもうのですが、、、正直つかれます😖
ひとによっては嫌な方もいるかなぁとハラハラするときもあります😳
みなさんのおこさんはいかがですか?

コメント

ままり

娘も人見知りないので積極的に誰にでも挨拶しに行きます。
歳が近い子に近づいて行くので、近づきすぎて逃げられることもしばしば😅
それでも毎日外に出たり、公園に行ってます。
あとは役所で毎日やっている支援教室?みたいなのに参加してます!
そこだと室内だし、参加人数も限られてるので楽しく遊んでます😆

娘の場合ですが、外で遊ぶことをあまりしなかった時期があり言葉も遅いし、喋らないしってことがあったので、外に出て遊ばせたら以前と比べて言葉数も増えました😂

ゆ

うちの子も最近、「あの子何歳か聞いてきていい?」とわたしに言ってきて、公園とか行くと同じぐらいの歳の子に聞きに行ってます😂
わたしもつかれるときあります( .. )
コロナ時期で嫌な方いるかなとわたしも気になったりします😅
公園とかだとマスクもさせなかったりしてない子もほとんどで、わたしは仲良く遊べてれば気になりませんが相手のママは気になるかなあと思ったりします😂
難しいですよね😩